

色々と…

今日もてきとーにのんびりかくのー!(あふぅ
えっとー、さいきんはープロデューサーがふるぶーすと?ってゲームにはまってるらしいの
ミキにはゲームの事よくわからないから、ちょっと難しいの。
今日はかていよう?のゲームででぃーえるしー?っていうものがでるみたい。
あとゲームセンターの貸しきりにいくんだって。
なんかよくわかんないけどすごそうって思うな。
そういえばー10日に雪がすっごい降ってたのー!
ミキはお仕事だったけどハニーはミキ達のライブチケットを買いに行ってくれてたみたい!
あふぅ・・そろそろミキ眠くなってきちゃったから寝るね。
おやすみなの~

-----------------------------------------------------------------------------------------
↑以上美希視点風に書いてみましたw


ここからいつも通りでw

ついこの間アケで中佐☆2になりました。
アッガイとトールギスが☆5になりνガンが☆4な現状です。
今は運命をちょこちょこ使えるよう練習してる感じかなw
壊れの魔窟とGX触るのもありかなw(ぇ
今日はエクバの解禁で3号機とΞガンダムが使えるようになるので楽しみですw
あとフルブの貸しきりに行ってきます。
最近あった事と言えばアイマスのライブのチケットを買いに行きました!w
それでその後遊んでたのですが、インセクト女王を誰かの鞄やらポッケに仕込んで遊んでましたw
最後まで友人が警戒して怖がってたのが楽しかったぁ(ぁww
そしてスロット!w
アイマスの!ww衝動買いしてしまったww
スロット

後悔はしていないww

最後に・・・


美希かわいいいいいいいいいいいいいい(殴

ただいま帰宅中♪

何から書いて行けばいいかわからないですがとりあえず今はバイト続きな毎日です!

最近は家庭版のエクバがメインでフルブは放置気味です(^_^;)

それもお金を貯めないといけないという目的があるためでして…現在中尉5で止まっています。

今作使っているのはザク改、アッガイ、グフ、シャゲ、乳…などです。
ほとんど前作と同じなのですが(^_^;)

アッガイが辛すぎて修正を待ち続けている毎日です(>_<)

昨日は久しぶりにやってきましたが勝率は微妙でした…w

今日も気分が乗ったらやってきます。


家庭版は持ってる方は、よかったら一緒に遊びましょう(*^^*)
強い人ほど自分は喜びます♪
もちろんどなたでも喜んでやらせていただきます!



最後に

さっき金貯めていると言っていたのにも関わらず昨日けいおんのアニくじを12回くらい回した馬鹿は私ですww

フルブ稼働中!

久しぶりな更新っ!
この数ヶ月に色々ありましたが、そろそろ5月も終わってしまうし、フルブのアプデもなったことですし(←関係ない)、とりあえず明日から本気出す!(ぁ
って事で明日から日常が大きく変わっていくといいなと思います。

ドライブっ♪

今日は夕方頃まで寝ちゃってましたてへぺr(殴
起きたらちょうど友人が近くに車で来ていたそうなのでそこから拉致られ(ゲフンゲフン
一緒にドライブに連れてってもらいましたーw
まずゲーセンに行ってjubeatを1回やってきましたw
最近はそれぐらいでも満足しちゃうぐらいにゲーセン離れしてますw
誰かと遊ぶときくらいしか行かなくなったし!
うんうん・・良い事だ!
ただガンダムアケ版の最新作「ガンダムexvs full boost」が出たらまた大分やり込んでしまいそうで・・・
お、恐ろしい ((((;゚Д゚))))ガタガタ

それからスシローでお寿司を食べに行ってきました
そこでダブル大エビのことをダブルオーエビに空耳して笑ってましたww

そしてしばらく友人の家に行ってエクバのタイマンして遊んでましたw
ランダムで何回もやっていたのですが友人がガンイージー引きまくってたwww

それからはまたドライブでのバイトの付き添いして終了っ
帰ってきたわけです

なんだかんだでその友人と2人で遊ぶことはあんまなかった気がするし(はじめてかも?
新鮮でとても楽しかった!!
また一緒にドライブ行きたいじぇ!と思ったのであった(* ̄∇ ̄*)

久々のカラオケっ

昨日の夕方頃から朝までカラオケに行って来ましたー!
久々で長時間だったので色々歌えて楽しかったですw

カラオケの前にゲーセンでエクバをやっていたのですがゴールドスモーがなかなかに面倒でしたw
それにしてもやっぱりアケでやるエクバは楽しくて良いですねw
家庭用が出てからかなりアケでの人は減りましたが、たまには顔を合わせてアケでやってみるのも楽しいものですw
というのも100円2クレになっているからと言うのもありますが^^;

最後に出かける前に映画館で貰ったメモリアルフィルムですw

メモリアルフィルム

ではこれでっ☆
プロフィール

misaka10032

Author:misaka10032
とある魔術の禁書目録Ⅱにはまってます!
最近は色々アニメ見ていってますw
気がるにコメしてください><
更新が遅れる事がよくありますがその日の事を書いております。
ブロ友&相互リンク大歓迎です!

遊戯王、ヴァイスシュバルツ等やっています!
最近プレメモ始めました!
今のお気に入りは遊戯王がリチュア、ヴァイスが上条さんデッキですw

現在のデッキ所持数
遊戯王:42
ヴァイス:6

憑依装着各種+エリアル&ウィンダただいま無限回収中!
特にエリアとエリアルが激希望ww

憑依装着-エリア 26枚
憑依装着-ウィン 12枚
憑依装着-ヒータ 16枚
憑依装着-アウス 8枚

リチュア・エリアル 8枚
ガスタの巫女 ウィンダ 4枚

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

Anime Day

遊戯王 大会優勝 デッキレシピ
検索フォーム
angel beats 時計
×
Angel Beats!

twitter
RSSリンクの表示
リンク
chaos;head
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
応援中
お小遣いサイト
